すふのスイカ牧場

えんえんと。つらつらと。

成人式ですね。

20歳になりました。

と言ってもこれを書いてる時は19歳です。成人したらなんか書いときたいなとか思ったのでこれを書いてます。

とにかく、高校のころの方も、ここ1~2年で諸々加速したおかげで仲良くしていただいている大学の方も。ここまでおってもらってほんまにありがとうございます。

なんか揉めたり、互いにもやっとしたり、もちろんあったんちゃうかなぁと思います。僕は思ったことがあるので。それは絶対あるんですけどとりあえず2回目かの誕生日を皆の前で迎えられたことはめちゃくちゃ嬉しいです。

僕は普段口から出任せ、というかそうじゃないと自分が死んでしまうような気がして、とても弱い気持ちからえらくお喋りをしてしまいます。本当に思ってないこと、言っちゃダメだと思うことであっても、言ってしまったりもしくは行動でもそれが起きてしまいます。

これを自分の脳みそのエラーのせいにしたい僕と、自分の責任やと言いたい俺がいて、かなり悩んだりもしたり。そんな日々です。そんな中でもなんか誘ってくれたり、話してくれたり、よっ!って一声だけでもくれるのがめちゃくちゃ嬉しいです。僕はとにかくそこが下手なので、自分から行くのも苦手やし言ったら下手やし、と散々。

そんでそういう失敗がある度に反省するし悔しいし、ってのが続いて今に至って20歳を迎えました。きっとこれからも性格は変わらないです。ただ落ち着いてこういう文を書けてる時の自分が本当の自分で、この文を書こうと思った程に人に対して不安でいるのが自分です。

単刀直入に許されたい。何を許されるとかもないかもですけど許されたいなぁと。この不安から。だから今までの粗相(?)、言動による失敗を超えてくような、"ええやつ"になってやろうと思う、そんな節目にこの20歳を使ってみようと思います。急に態度変えて!とか優しくして!とか気をつかえ!って訳じゃないですけど…ほんとこの辺も難しくてごめんなさい。

‪ただ、僕は今絶妙なタイミングで好きなものが増えて、やりたいことができて皆と会えたのでそれだけは本っ当に幸せだなって思います。‬今この場にいることが全てタイミングやら偶然やと思うと大吉に100円が返ってきたレベル。ほんまにありがとう。

追記

こいつは封印するつもりでしたが節目やのと深夜に今日がのってたのがきっかけで晒したものです。拙い文ですまん!w

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

すふ