すふのスイカ牧場

えんえんと。つらつらと。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに好きなバンドを語ってしまおうかの会 #3 「This is the pillows!」

えーっと、タイトル通りです。 いやもう今回語ることなくないか?誰が聞いてもいいって言うやろ。君が好きとか歌っとけば満足するようなヤンキーでも好きやろ………………いや、それは無いわ。ヤンキー、ごめんな。 ということで、どうもすふです。 今回は「the pi…

同じアホなら踊らにゃソンソン

「すふ、自由だなぁ」 って言われました。すげぇ嬉しかった。ブログに書くなよって思うかもだ。なんかありゃすまん。言ってくれ。 そう、嬉しかったんよな。例えそれが違う意味だとしても客観的に見て「自由になっていた」という事実が。前こんな記事を書い…

変身

別にカフカの話をする訳では無いですし、この文が皆さんの目に見えているということは僕が異形にならずして生きているということです。安心してくれよな。 ところで、皆さんは通勤通学にどれくらい時間をかけていますか?徒歩、チャリ、車、公共交通機関、自…

お前らが活動者から知ったであろうバンドについて語ろうかの会 #2 「銀杏BOYZ」

いぇぇぇぇぇえぇええあううう!!!!! なんでやねん。とまず最初に言わさせてください。前回のCrossfaithに引き続きなんでこんなにやべぇバンドのボーカルが可愛い男なんでしょうか。そんなミネダを知らない人に説明する時大概「石原さとみとドラマしてた…

ついに好きなバンドを語ってしまおうかの会 #2 「三度の飯より飯が好き」

三度の飯より〜?? 飯が好きー!! どうもマキシマム ザ ホルモンです! どうも!ドラムと女声と姉 ナヲです! 4弦の上ちゃんです。 キャーキャーうるさい方 ダイスケはんですぅ! 歌と6弦と弟 マキシマムザ亮君です。 腹ペコはこれくらい簡単に言えます。 …

お前らが活動者から知ったであろうバンドについて語ろうかの会 #1 「Crossfaith」

Fuckin' Monolith…!! デーデーデーデー↑デーデーデデデー デーデーデーデー↑デーデーデデデー デーデーデーデー↑デーデーデデデー デーデーデーデー↑デーデーデデデー ヴォ"ウ"!!!! かっこよくね??経験したことない違和感ってここまで快感になって中毒性が増すものなんやなと。そう思いま…

ついに好きなバンドを語ってしまおうかの会 #1 「僕を成す原動力」

どうもすふです。 はい。やってしまいました。こういうオタク語りブログは絶対書かねえとか思ってたんですけど「書いてみて」って言われたらまぁ邪険にするのもねぇ。ということでオタク語りのお時間です。 記念すべき(なんでしょうか。)第一回は ASIAN KU…