すふのスイカ牧場

えんえんと。つらつらと。

お久しぶりっす。

お久しぶりです。

あの時期、僕がブログを書いている理由のひとつに『なんかモヤモヤするから書きなぐった。内容はなんでもいい。なんでもよかった。』ってのがあって。それを引き起こした悩みとかがキレイさっぱりなくなって今に至ります。

だからこの文は釈明会見っつーかなんていうか。『今僕は精神衛生上めちゃくちゃええ感じやから特にねぇわ!』って宣言です。

ついこないだミリオンロックに行ってきたんですよ。石川のフェスです。

最後までほんまにええんですか?なんもお返し出来んで…ってくらい手厚く宿を用意していただいたので甘えに甘え行ってきました。

フジファブリックの虹という曲があまりに似合う状況に心踊らせて。チラ見しか無かったSiM、念願のサンボマスターCrossfaith。そして大好きな9mm。

いやぁ楽しかったなぁ、サンボマスターほぼ最前でさ、山口さんの汗や唾飛んでくるんじゃねえかってぐらい。サンボは多分一人一人の真正面に立って歌ってるぐらいの気持ちなんちゃうかな。あまりに良くて泣いちまった。ギャン泣き、昼飯食わんとお腹のすきもわすれて号泣。

そんでCrossfaith初見で後方のピットで暴れに暴れて。いやぁ最高。『ほ、ホンモノやぁホンモノやぁ……うぉお…』ってなってたずっと。

久々にこの感覚。なんか『感動したから言葉にならない』あの感覚。脳汁があすれでて…そう。人が1番楽しい時。

だから俺は今って言うか今年もうしばらく変に悩むことねぇんじゃねえかな。悔しいとかくそぉ!って思うことはあっても進むしかねぇなってポジティブな思考に持ってける気がする。

しょうもないリプとか変な思考とか訳分からんこと垂れ流してたなぁっとアホみたいに反省してるしそんな手のひら返しある?って自分でも思うくらいやはり音楽に救われてる。

もう決まってるライブが3本ある喜び。

噛み締めてえな。ヘヘッ終わりです。(なんだこれ)

またどこかで。